スタッフブログ

藤井 昭二 自己紹介へ

新型コロナウィルスについて

2020/04/07(火) 日々のこと

みなさん いかがお過ごしでしょうか。

世の中、新型コロナウィルスの影響でとても重い空気に包まれているように感じます。

ここ山陰は、感染者は出ていないものの、ウィルスは潜んでいるものとして、しっかりと予防対策をしていく必要があると思います。

そのため、現在、不特定多数の集まる完成見学会などのイベントは自粛させていただいております。

斐川のモデルハウス、米子の事務所にて『住まい相談会』の対応はさせていただきますが、予約制とさせていただいております。

このホームページからご予約可能ですので、よろしくお願い致します。

外出を自粛されている方が多いと思います。そんな時間を利用してじっくりとホームページやインスタグラムで『ソラマド山陰』について見ていただけると嬉しいです。

お家にいる時間が増えている今だからこそ、お家の大切さを感じている人も多いと思います。

ソラマド山陰では、『家族で楽しく過ごせるお家づくり』を心がけていますので、よろしくお願い致します。

少しでも早くこの状況が終息することを願っています。

 

大倉ホームとは、島根県出雲市を中心に、注文住宅を手掛ける、家づくり専門の工務店です。

1981年の創業以来、地域密着で住宅建設、不動産の分譲事業など一貫して住まいづくりに携わってきました。

39年の歴史で培った家づくりのノウハウをお客様の家づくりに活かしていきます。

山陰(島根・鳥取)での『ソラマドの家』はお任せください。

『こんな家に住みたい!』というイメージは人それぞれ。

私たちは、その片が新しい家でどんな生活をされたいのか、を大切に考えています。

営業から設計・施工・アフターメンテナンスまで一貫した自社管理体制による、きめ細やかな対応を心がけています。創業以来、根を張り続けている出雲の地で常にお客様の視点に立ち『夢』をお預かりし、心から納得、安心、満足していただける理想のマイホームとライフスタイルの実現をお手伝いしている工務店です。

 

記事一覧|2020年04月

ページトップへ